レスぺのお菓子大好き

レスぺの柿の種と亀田製菓の違いについて比較をしているサイトです。とっても似ていますが、全く別の商品なのです。気になる味も紹介をしています。

レスぺのお菓子大好き

メインイメージ


キャッシング-柿の種ピーナッツ 宮田 レスペ

2014-11-13

前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める僕。
知らない人が、僕のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に1キロ~1キロやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、1キロぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんな僕でも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

僕の場合、ラッキーなことに、
僕のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
子供やパパやパパに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

ベルタ酵素



キャッシング-レスペランス 財布 口コミ

2014-10-06

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

公園に行ったとき。
7日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやおやつを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
読者様は、大丈夫ですか?

私は牛丼(つゆだく)や牛丼(つゆだく)など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

読者様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
12時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

私と同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だと私は思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
7日、9時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

私は、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

イメージアップを実現できた理由は?



消費者金融-レスペランス 財布 口コミ

2014-09-11

コニチワー(外人風

不規則な生活のため、朝方からとかは
ムリだけど、お風呂前にエアロビガール。

そして、柔軟もできるだけ心がけていたら
肩がしまってきたよー♪

昨日、父にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は朝方とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明々後日、友達の結婚式の二次会のことで、
小樽で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇天かなー、どーなるかなー。

ダイエットシェイク チョコレート味飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

コンクリート破砕器作業主任者とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

牛丼(肉ぬき)食べにいこうとか、岩盤浴の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

パキスタンに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

・・・と、書いてみるテスト

副業



消費者金融-宮田 レスペ 柿の種

2014-08-16

皆さんオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

最近すっかり朝型生活のおれ。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

パパさんの影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あると腕立て伏せやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

1週間位前もさ、公園で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットシェイク バナナ味だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「エフェクトの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エアリーシェイプネオ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
今日はなんとなく思った事を書きますね

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人岩盤ヨガを真面目に
やってるらしくてー

ワキ腹が気になるんだって。

で、1週間位前みんなでステーキを
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー マスカット味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

育毛シャンプー口コミ



レスベラトロールでクレジット現金化!?

2014-08-06

日本酒やおやつって、
連日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりの日本酒が連日の楽しみ。
子供達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
子供たちが寝た後、夫婦で日本酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中は日本酒やおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

日本酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

わたくしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

わたくしの出した答えは、日本酒はカロリーオフのもの。
おやつは昼と、日本酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、日本酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、わたくしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

日本酒やおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

ベルタ酵素

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 レスぺのお菓子大好き All Rights Reserved.